itabashi_03_R_R
スタジオ
ボクシング
002_R
ヨガのポーズ紹介⑨
パドラーサナ編
体側を伸ばすポーズ

ヨガの体側を大きく伸ばせるポーズ

『~parighasana~パドラーサナ』
このポーズは体側が大きく伸びてとても気持ちいいんです♪私もデスクワークが続いて身体がかたくなってしまったなぁという時はこのポーズで身体を伸ばします。
パドラーサナの正しい姿勢の取り方をご案内いたします♪

!cache (1)
パドラーサナ

門のポーズ

効果

体側を大きく伸ばせるこのポーズは身体が疲れた時やデスクワークなどで同じ体制が続いた時にオススメです!
実際このポーズが好きなヨガのインストラクターもおおいんです♪
簡単なポーズなので是非やってみましょう!

やり方

①膝たちになり、足は腰幅に開き、足の甲を寝かせる
②膝からつま先までは一直線にする
③左足を横に伸ばして、つま先とかかとは身体の直線上におく
④骨盤は正面に向け、背筋を伸ばし、肩は下げる
⑤左手は手の甲を太ももにあて、吸う息で右手を天井の方に持ち上げる
⑥吐く息で身体を左側に反らす
⑦反対側も同様に行う

身体が伸びて気持ちいいので、ぜひ試してみてください♪

Access

所沢のジム《S-sports club小手指》は小手指駅から徒歩4分でお越しになれます

朝早くから夜遅くまで営業を行っており、昼は主婦の方を中心に、夜は会社帰りの方が多くご利用になっています。ダイエットから筋トレ健康維持等まで様々な目的でご利用になれますので、まずは一度ご要望をお聞かせください。
ダウンロード (3) (1)
店舗名 S-sports club小手指
住所 埼玉県所沢市小手指町1丁目11-10
電話番号 04-2902-6580
営業時間 平日10:00~23:00
土曜10:00~21:30
日曜10:00~17:00
定休日 金曜日
年末年始・夏季休館
最寄り 小手指駅より徒歩4分

本格的なトレーニングを駅から徒歩4分で通うことができる場所で楽しめます

s-sports club小手指は所沢で本格的なトレーニングを提供し理想の体を手に入れたい方のサポートをしています。少人数でのトレーニンググループパーソナル」を行っています。小手指駅から徒歩4分というアクセス良好な場所にある点も魅力の一つとなっています。平日の営業はもちろん、土曜日・日曜日も営業を行っているため平日は家事やお仕事でお忙しい方でも利用しやすくなっています。
営業時間だけでなく細かな部分にも気を配っており、きれいなロッカーやシャワールームを完備しているほか、様々なアメニティーも用意しているため、トレーニング後にお出かけするといった使い方も可能です。そのほか、会員様がより使いやすい施設であるようサービスの向上に努めております。本格的なトレーニングによって理想の体を実現できるフィットネススタジオをぜひご利用ください。