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スタジオ
ボクシング
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ヨガのポーズ紹介④
バッダ・コーナーサナ編
スポーツ前後のストレッチでもよくみるポーズ!
バッダ・コーナーサナ

がっせきのポーズ

効果

このヨガのポーズは股関節の柔軟UPに効果があります!
股関節の柔軟を上げることで女性の場合は生理痛の軽減や生理不順の改善に効果があります。
また、ヘルニア・腰痛の予防や骨盤の歪み改善にも効果的です♪
ご自宅でもやりやすいポーズなので是非行ってみましょう!!

やり方

①両足を伸ばして長座の姿勢になります。
②吸う息で両足を曲げ、吐く息で膝を両方に開き足裏同士をを合わせます。
③手で足先をつつみ、かかとを身体の方に引き寄せます。
④骨盤を正面にむけます。
⑤吐く息で背筋を伸ばしたまま股関節から前屈します。

当ジムでは身体が硬い、ヨガが苦手という方に向けた「⊿de yoga」というフレックスクッションを使ったヨガがあります。
ぜひ一度参加してみてください!

Access

所沢のジム《S-sports club小手指》は小手指駅から徒歩4分でお越しになれます

朝早くから夜遅くまで営業を行っており、昼は主婦の方を中心に、夜は会社帰りの方が多くご利用になっています。ダイエットから筋トレ健康維持等まで様々な目的でご利用になれますので、まずは一度ご要望をお聞かせください。
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店舗名 S-sports club小手指
住所 埼玉県所沢市小手指町1丁目11-10
電話番号 04-2902-6580
営業時間 平日10:00~23:00
土曜10:00~21:30
日曜10:00~17:00
定休日 金曜日
年末年始・夏季休館
最寄り 小手指駅より徒歩4分

本格的なトレーニングを駅から徒歩4分で通うことができる場所で楽しめます

s-sports club小手指は所沢で本格的なトレーニングを提供し理想の体を手に入れたい方のサポートをしています。少人数でのトレーニンググループパーソナル」を行っています。小手指駅から徒歩4分というアクセス良好な場所にある点も魅力の一つとなっています。平日の営業はもちろん、土曜日・日曜日も営業を行っているため平日は家事やお仕事でお忙しい方でも利用しやすくなっています。
営業時間だけでなく細かな部分にも気を配っており、きれいなロッカーやシャワールームを完備しているほか、様々なアメニティーも用意しているため、トレーニング後にお出かけするといった使い方も可能です。そのほか、会員様がより使いやすい施設であるようサービスの向上に努めております。本格的なトレーニングによって理想の体を実現できるフィットネススタジオをぜひご利用ください。