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ボクシング
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ヨガのポーズ紹介①
タダーサナ編
立ちポーズの基本!

ヨガの基本の立ちポーズ

ヨガの基本の立位ポーズ
『~Tadasana~タダーサナ』
ただ立っているだけの姿勢に見えますが、これもヨガのポーズなのです。
目を閉じることで自分の振れを感じられます。その日の体調や気分でも感じ方が変わります。所沢、小手指のジム・エススポーツクラブではどなたにも出来るように丁寧にお教えします!タダーサナの姿勢の取り方をご案内します!

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タダーサナ

山のポーズ

効果

上半身がまっすぐの姿勢を保つことで腹筋と広背筋が収縮しています。
バランス力の向上・集中力の向上・全身の歪みの調整に効果的です!

ただ立っているだけなのでは?と思いますが実際にやってみると気持ちがいいですよ♪ぜひやってみましょう!

やり方

①足の内側を合わせて立つ。
②手は身体の側面に伸ばし、膝はロックしないように軽く緩める。
③吸う息で背筋を伸ばし胸を張り、吐く息で肩を下げる。
④頭は真っ直ぐ伸ばし顎は軽く引く。
⑤怖くなければ目を閉じる。

当ジムではヨガが苦手、身体が硬いの為に作った「⊿de yoga」というプログラムがあります。
是非一度、試してみてください♪

Access

所沢のジム《S-sports club小手指》は小手指駅から徒歩4分でお越しになれます

朝早くから夜遅くまで営業を行っており、昼は主婦の方を中心に、夜は会社帰りの方が多くご利用になっています。ダイエットから筋トレ健康維持等まで様々な目的でご利用になれますので、まずは一度ご要望をお聞かせください。
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店舗名 S-sports club小手指
住所 埼玉県所沢市小手指町1丁目11-10
電話番号 04-2902-6580
営業時間 平日10:00~23:00
土曜10:00~21:30
日曜10:00~17:00
定休日 金曜日
年末年始・夏季休館
最寄り 小手指駅より徒歩4分

本格的なトレーニングを駅から徒歩4分で通うことができる場所で楽しめます

s-sports club小手指は所沢で本格的なトレーニングを提供し理想の体を手に入れたい方のサポートをしています。少人数でのトレーニンググループパーソナル」を行っています。小手指駅から徒歩4分というアクセス良好な場所にある点も魅力の一つとなっています。平日の営業はもちろん、土曜日・日曜日も営業を行っているため平日は家事やお仕事でお忙しい方でも利用しやすくなっています。
営業時間だけでなく細かな部分にも気を配っており、きれいなロッカーやシャワールームを完備しているほか、様々なアメニティーも用意しているため、トレーニング後にお出かけするといった使い方も可能です。そのほか、会員様がより使いやすい施設であるようサービスの向上に努めております。本格的なトレーニングによって理想の体を実現できるフィットネススタジオをぜひご利用ください。