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スタジオ
ボクシング
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本格トレーニング紹介
ベンチプレス
オススメのトレーニング紹介 胸①
ベンチプレス

使用部位 胸

スタートポジション

スタートポジションのポイント

①肘を伸ばし切らない

②あらかじめ腰にアーチを作っておく

③拳を天井に向ける

注意点

初めてだとダンベルを目の前に持っていきたくなってしまうのですが、それだと危ないです。目線の下にダンベルが来るくらいで丁度良いです。

フィニッシュポジション

肘を曲げます。

フィニッシュポジションのポイント

①拳が肘よりも内側に来ないようにします。

②胸のトップ位置にダンベルが来るようにする。

③ダンベルが傾かないようにする。

注意点

安全面で言うと①は特に注意して下さい。重たいダンベルを使用していると無意識にダンベル胸に落ちることがあります。当ジムではそれが起こらないようにインストラクターが注意しているので安心して行って頂けます。

ALLシェイプ

ダンベルを使った種目はALLシェイプというメニューで行っています。時間は30分。月ごとに変わる本格的なダンベル筋トレメニューです。トレーニングと言えばやはりフリーウェイトトレーニング!ALLシェイプを覚えればどこのジムに行っても自信を持ってトレーニングに励めますよ!

 

プログラム紹介_23_R
Access

所沢のジム《S-sports club小手指》は小手指駅から徒歩4分でお越しになれます

概要

店舗名 S-sports club小手指
住所 埼玉県所沢市小手指町1丁目11-10
電話番号 04-2902-6580
営業時間 平日10:00~23:00
土曜10:00~21:30
日曜10:00~17:00
定休日 金曜日
年末年始・夏季休館
最寄り 小手指駅より徒歩4分

アクセス

朝早くから夜遅くまで営業を行っており、昼は主婦の方を中心に、夜は会社帰りの方が多くご利用になっています。ダイエットから筋トレ健康維持等まで様々な目的でご利用になれますので、まずは一度ご要望をお聞かせください。